お知らせ

NEWS

CATEGORY

すべてのカテゴリー

2024 01.29 お知らせ

展望温泉浴場の営業停止のお知らせ

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


さて 上記の当館展望温泉浴場の件ですが、先日の大雪の為温泉ポンプが一時作動停止し、全館温泉供給が出来ない状態となり早急に補修・回復作業を行いました。

しかし、停止中に配管が一部凍結・破損した為に、展望温泉浴場のみ営業を停止せざるを得なくなりました。

他の大浴場【ゆらり】、併設の露天風呂及び貸切家族風呂(有料)・温水プール【オメール】併設の檜風呂は通常営業を致しております。

お客様には、大変なご迷惑ご不便をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。


尚 正常営業の期日がわかり次第、お知らせさせて頂きます。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

2024 01.01 お知らせ

新年のご挨拶

2023 08.26 お知らせ

公式ホームページ予約・新特典のご案内

平素は当館をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2023年8月25日より、当館公式ホームページ予約の特典を変更させて頂きます。

【新特典のご案内】

1.公式ホームページ予約会員登録を行っていただいた方、すでに会員の方

  →大人お1人様あたり500円の割引(お子さまは割引対象外となります)

2.予約画面途中で表示される「クーポン」の使用で1予約あたり500円割引

  →こちらの特典は会員登録の有無にかかわらずご利用頂けます

大変お得になった公式ホームページ予約で、ぜひ当館をご予約下さい!

公式ホームページ予約へ移動

2023 08.11 お知らせ

クアリゾート オメールご利用の際のご案内

平素は当館をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当館のクア施設(温水プール・サウナなど)「クアリゾート オメール」ご利用の際、よく頂戴するお問合せ事項に関しまして、以下ご案内申し上げます。

【水着の着用に関しまして】

施設ご利用の際には水着着用をお願いしております。水着はお持ち込みの物でも構いませんし、お持ちでない方には有料にて貸し出しも行っております。なお、お子様のご利用で見守りだけされる方は、水着着用でなくともご利用いただけます。ご利用に際し年齢制限はございませんので、幼児・乳児のお子様は水遊びパンツを着用いただく事でご利用いただけます。水遊びパンツの販売も行っております。また、大人の方は防水のラッシュガード型の服はご着用いただけます。

【水泳帽着用に関しまして】

帽子着用は必須ではございません。必要に応じご利用ください。

【浮き輪などのご利用に関しまして】

浮き輪などもご利用いただけます。お持ち込みいただく事も出来ますし、有料で貸し出しも整います。

浮き輪をお持ち込みの際は空気入れの貸出もございます。

【お子様のご利用に関しまして】

監視員はおりません。お子様のご利用の際には保護者の方がついてご利用をお願い致します。

【営業時間に関しまして】

営業時間は日により異なります。ホームページに掲載しておりますので、こちらをご参照ください。

【学生団体・教育旅行団体の方のご利用に関しまして】

一部学生団体・教育旅行団体の方のご利用は、恐れ入りますが有料となります。詳細はホテルまでお問合せ下さい(0967-34-0811)

【外来ご利用に関しまして】

一部日程を除き外来の皆様もご利用も頂けます。

外 来:大人1250円 子供650円(3歳以上)

宿泊者のみの営業の際にはお知らせにてご案内申し上げますので、ホームページのお知らせをご確認ください。


ご予約・アクセス

空室検索・ご予約はこちら

お電話でのご予約

アクセスはこちら

〒869-2225 熊本県阿蘇市黒川1230

ホテルまでの交通アクセスについて

Translate »