新型コロナウイルス感染症防止対策について
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
当ホテルの新型コロナウイルス感染症の防止対策としての
取り組みとご来館のお客様へのお願いを下記の通り実施いたしております。
お客様に安心してお過ごしいただけますように実施している取り組みです。
皆さまにはご理解とご協力をお願いいたします。
【スタッフの対応】
・全スタッフの健康チェックの実施
毎日、出社前に体温測定を行っております。
※37.5℃以上の発熱、体調のすぐれない場合は自宅療養など適切な対応をとっております。
・スタッフのマスク着用
お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスクの着用をしております。
・手洗いうがい及びアルコール消毒の徹底
アルコール消毒を全スタッフに対し義務付け、手洗いうがいの励行を徹底しています。
・食事会場及び客室清掃での手袋の着用
料理セッティング時と接客時及び客室清掃時に、ビニール手袋の着用を徹底しております。
・旅行者の本人確認事項
全国のお客様がGoToキャンペーンの対象となりましたが、感染症拡大防止の観点からこれまでの本人確認を継続いたします。
ご理解のほど、お願い申し上げます。
【お客様へのお願い】
・検温にて健康状態のご確認
ホテルご到着時に体温測定(検温)を実施させていただいております。
※検温の結果37.5℃以上の発熱が確認された場合、また体調がすぐれない場合などご入館をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
・アルコール消毒について
ロビーや温泉施設およびエレベーター前などに消毒液の設置をしておりますのでご協力をお願いいたします。
ご入館時、皆さまに手指消毒の実施にご協力をお願いしております。
・マスクの着用のお願い
ご滞在中のお客様におかれましては、入館時や館内ご移動の際はできる限りマスクの着用にご協力をお願いいたします。
【当ホテル施設対策】
・和室、和洋室にお泊りのお客様
お布団敷きについては密室での接触を避けるため、チェックイン前にメイキング完了とさせていただいております。
・寝具について
クリーニング除菌は強化させていただいております。また、当ホテルではピローカバー内にビニール掛けを行い、
毎回お取替えをさせていただいております。
・室内スパ「クアリゾート・オメール」や温泉について
国の衛生基準に基づき、室内換気、温泉水の循環、殺菌消毒を行っております。
※新型コロナ感染症防止に対する特別措置
ではなく以前からの衛生管理基準となります。