お客様の声

お客様の声をお寄せ下さい
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾートにご宿泊されたお客様からのご意見・ご感想です。
お客様から頂いた声を参考にさせて頂き、今後のサービスに取り入れていきたいと思っております。
皆様からの、ご意見・ご要望心よりお待ちいたしております。
当ホテルではお客様から頂いたアンケートに一切の加筆・修正を行わず、ご記入頂いた通りにホームページ上に掲載させて頂いております。

下田様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/17

①フロント 車イス2台しかないとの事だったので早めにチェックイン、14:00頃にもかかわらずやさしく対応バリアフリーの部屋も。
②ゆらり館 やさしくあたたかい接客、お茶もうれしい
③バリアフリーの部屋
広くて快適、フロントで暖房器具と毛布もかりれた。高齢の母ときてるので嬉しかった。
④レストラン 車イスの対応嬉しい。お茶も母に出してくれた(^o^)

車イスでの入・退室への手助け対応ありがとう


谷沢様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/15・5/16・5/17

 遊びに行く先の説明をくわしくインターネットで調べていただき、プリントアウトしてもらって非常に助かりました。

 いつもにこにこと明るく親切に対応してもらい気持ちよかったです。飲みたいなと思った時に、コーヒーお茶をだして頂き、良かったです。
 忙しいのに気くばりして下さってありがとう。


古市様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/15 5/16

 朝ごはんのバイキングもおいしかった。だご汁、めんたいサンドイッチがよかった。
 いろいろ行き先の案内をていねいにしてもらってよかったです。

 ていねいな接客で親切にしていただいてとてもうれしかった。


佐々木様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/15 5/16

 翌日の観光ルートのナビゲーターとし非常に親切に説明していただけた。
 いつも細かい心使いをして下さり安心しておまかせできる

 いつも笑顔で接客してくれてしかも最初に名前で佐々木様いらっしゃいませと歓迎してもらえる気持ち良さは客の気持ちとして最高の気分である


浅井様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/18

 夕食時、床にカレールーをこぼしてしまい、従業員の方々はいやな顔ひとつとせず、きれいに床をそうじしていただきました。
 私もすごく気分よく夕食を楽しく取る事ができました。ありがとうございました。


安藤様よりご意見頂きました。貴重なご意見ありがとうございます。2017/05/18

 お部屋に案内して下さったスタッフの方の対応がとても気持ち良かったです。
 こちらの質問に親切ていねいに答えて下さいました。


高松様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/17

 レストランの受付の男性に大変お世話になりました。
理由は茶碗むしの関係ですが、対応に感謝しています。
 それと朝方散歩をしていたのですが、その事を知っておられてびっくりしました。
 機会があれば 又 利用したいと思います。


野崎様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/06

レストラン入口案内の男性の方、小さい娘が大変おせわになりました。全体的に心のこもった接客大変満足しました。


タジマ様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/06

スタッフの皆さん、大変好印象でした。

(お子様より)
きものありがとうございます いつかまたきます
いろいろかりました


中野様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/06

①とても良くして頂きました!!
従業員さんの丁寧な挨拶や素敵な笑顔に、気持ちよく食事もできました。また是非来たいです。

②昨年、8月に宿泊した時の事を覚えて頂いており大変感激しました。今回は2人での宿泊でしたが、変わらすの最高のおもてなしを受けました。
パートナーも大変喜んだ事が今回の一番嬉しかったことで、そうさせてくれたスタッフの皆様のおかげです。有難うございました。


津田様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/04

Sさんがもくもくとステーキを焼いて提供してありました。
何枚も何枚も同じステータスで出すのは、職人さんだと思いました。

朝食では、プレーンオムレツをきれいに作ってあり、またまたおいしくいただきました。


松藤様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/05

もう全てのスタッフの方々に感謝申し上げたいです。

1 ケーキ屋さんをたずねたら、ケーキ屋をさがして頂き、℡でおとりおきして下さった。

2 お部屋にケーキセットやお皿のセットを用意していただいた。

3 フラワーホールでの夕食時、写真をとって下さったり、ちょうどいい間の料理出しビールのサービス。もう感動しました。
おもてなしの姿勢学ばせて頂きました。
ありがとうございました。


紫村様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/05

○朝食のパピヨンの受付スタッフの他の客様への気遣いがすばらしかったです。

○今日が記念日ということもあり事前に℡していましたら 客室がグレードUPしておりました。心遣い本当にありがとうございました。良い思い出になりました。


末廣様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/05

きめ細やかな配慮をしていただきました。浴衣で行ったら、「足元寒くありませんか?」と声をかけていただいたり、バッグを置く椅子をさっと準備していただいたり、とても感動しました。
料理もおいしかったです。テーブルに飾ってあったバラもきれいでした。植物園で育てているバラでしょうか。植物園をのぞいてみたら、バラを大事にお世話しているのが伝わってきました。1泊では全然回りきれなかったので、また来たいと思います。ありがとうございました。


長野様よりご意見頂きました。貴重なご意見有難うございます。2017/05/05

 今回で3回目の宿泊です。
 最初のお気遣いにうれしく思い、足しげく通っています。
 毎回お会いするのを楽しみにしています。
 また伺うことを励みに仕事を頑張ろうと思います。
 本当にありがとうございました。


次の15件 >>